泣いた~泣くうさぎ
 
 
今期No.1のドラマでしたラブ
 
 
 
わたしの今日は明日に繋がった泣くうさぎ
 
 
2もあるといいな~キラキラ
 
 
 
 
載せ忘れたバナナなんちゃらバナナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンメットはこんな感じでした
 
 
は?笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
「1122」ってコミックが
 
 
無料で①~②巻読めたので
 
 
じっくり読んでしまった
 
 
公認と言いつつ
 
 
やはり感情だけはどうにもならない
 
 
ということがよく伝わる漫画でした
 
 
人ですからね~
 
 
つい先日ドラマ化したんですよ
 
 
あとは大体ネタバレで
 
 
話の流れを掴み
 
 
いろんなコミックアプリで
 
 
無料分使って読めるところを読み
 
 
最終回も読んだ笑
 
 
 
②巻までは
 
無料で読めるところがありました
 
 
サイト探せない笑
 
 
 
ドラマの写真だけ見ると
 
原作にビジュアルは寄せてますね