何回かひっそりとやっていた

 

傘診断?笑

 

 

毎回グリーンですね

 

 

幸せの作り方なんて

 

知らんわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどき

 

ヒヨドリさんの声が

 

聴こえてくると

 

探してしまうのですラブラブ

 

 

昨日は何回か帰って来てたな無気力

 

 

息子も気になってるみたいで

一緒に窓まで見に行く笑

 

 

ついに夫に風邪がうつる

救急(付き添い)に

行った翌日は

在宅にしたんですが

休めないようで

会社行ってます

 

 

 

 

二重丸わたし備忘録二重丸

 

 

 

星ずっと微熱

(4日連続37℃です)

 

 

星お腹痛い

(整腸剤を飲もう)

 

 

星鼻が治らず

(痰も出る)

 

 

星朝・夕になると

発疹まだ出る

(腕だけ)

 

 

星ザイザル5㎎は夜2錠だが

夜に2錠飲んでも

朝に発疹出てたら

どうしたらいい?

 

 

星ザイザルは勝手に

朝・夕各1錠にした

薄くはなるが

効いてるの、これ?

 

 

星体重が減りまくっている

(ダイエットはしてない)

 

 

星味覚がない

(食事も少なくなる)

 

 

星小梅ちゃんの味は

なんとなくするので

小梅ちゃんを舐めてる

 

 

星吉野家の鰻を買ってみたが

あるものを思い出して

食欲が失せる

子どもの頃

同じ理由で

鰻が食べられなくなった

時期があった笑い

 

 

星マズいと紹介した

ちっこいりんご

捨てる前に

食べてみたところ

味覚がないのが功を奏し

すごくサッパリと

食べられました泣き笑い

 

毎日食べちゃおうりんご

 

 

 

 

 

 

もう病院行かずに

 

大人しくして治るのを待とう

 

と思っています爆笑

 

 

蕁麻疹の原因が

 

薬疹だと

 

なんも飲めないし爆笑

 

 

 

幸せの作り方は

 

健康で楽しくやること笑