皆さん!!聞いてください!!!
 
 
うちの庭先にいるヒヨドリさんの鮮明画像が撮れたんですキラキラキラキラ
 
 
 
どうじょ~下矢印
 
 
ん?どこが?って思いました?
前記事と同じじゃね?と思いました?
 
 
お目目きゅるんラブラブ
 
そして!!! 
 
茶色いほっぺちゃんがハッキリと!!!
 
 
ね?写ってるでしょ?笑笑笑
いやあ、こんなに可愛く写せちゃってーーー奇跡ラブラブ
 
 
 
こっちは下矢印くちばしをあけてるぞ?爆  笑爆  笑爆  笑
 
前記事と変わらないやんけ?とツッコむあなた!!!
 
いいえ、動画を見てくださいベル
 
明らかにいつもと違う動画となっておりますゆえ拍手
 
 
 
 
どこからともなく
 
ヒヨドリさんを呼ぶ鳥の声が!!!
 
wwwwww(吹けてない)
 
 
 
 
こっちなんて、ヒヨドリさんが忙しなく周りを確認しているという
 
珍しい動画となっておりますwwwww
 
 
 
 
 
 
まだ体調不良なので、ヒヨドリさんの記事だけ
 
あげにきます(おいw
 
 
いいねだけでごめんちょ。休息中でござる。
 
 
では、らびゅ~飛び出すハート