本日朝のヒヨドリさんです。
全く変わりません爆  笑
時々いなくなるので、ご飯食べに行ってるのかな~
 
 
 
 
 
 
 
曇り空だけど昼になったら太陽出てくるかな?
昨日はとても暑い日でした。
熱中症に気を付けたいです気づき
 
熱中症は手足が硬直したりするので
自力でどうにか出来なくなるのです。
過呼吸に近いですかね。
 
袋を口に当てて空気を吸うと少し軽減するんですが
手足の硬直が手ごわいので、救急行くしかないって思います。
で、点滴されたらケロリと治ります爆  笑
バツが悪くなります(冷静になる)
 
暑い時はお外に出ない
っていう選択もあるなと思った次第星
 
 
救急車に乗って救急に行くと塩対応だったりします爆  笑
特に身内に説明してくれる時に
「また起きたらメンタルクリニック行ってください」とか言われます笑
熱中症つらたんなのにねえ。
 
皆さまもお気をつけて~キラキラ
 
水分補給(夏は2リットル・いや、2.5リットルと救急で言われたわ)
そんな飲めないって!15分置きに少量を飲むシステム?
 
そして甘い飲料は余計熱中症を加速させるそうです。
「水でいいんだよ、水で」
だそーです笑
 
何も食べずに高校説明会に参加し(猛暑)
合同開催と、別の高校個別説明会の暑い道のりを歩く。
セブンで買った甘い飲料で空腹を誤魔化したところ
(お茶も飲みましたが500㎖を2本です)
帰りの車で熱中症に襲われた経験でした。
娘も大して食べてないのに若さかなあ。
 
娘の活躍により無事に生還しましたキラキラ
誰か一緒にいるって助かりますね。
目は開かないけど、指示だけは出来たのよ私笑
保険証の場所とか、住所とか、お薬手帳を見せろとか笑
だから救急車の人も呆れ気味だったのかしらね。
でもでも、体は動かなかったのよーーー爆笑
 
ね?なんだかバツが悪いでしょう?
 
 
 
星星星星星星星
 
 
 

 

昨日は娘の病院でした気づき

 

 

途中アオサギさんに遭遇ラブ

 

娘にシロサギじゃない?と

 

言われましたけど

 

羽が白灰色だからアオサギだね

 

やっぱりピクリとも動かず

 

住んでるのかな飛び出すハート

 

 
 
 
 
この時期からの青空は
 
夏を感じますね~キラキラ
 
そういえば
 
青空シリーズ
 
やってましたね笑
 
 
 
 
病院は比較的早く終わりました
 
11時半~14時半
 
 
あの木、大きいよ~!
撮影して!
と言うので撮影🌳キラキラ
 
 
 
 

 

あめりかすずかけの木

 

 

 
 

 

 

樹齢何年かな?って娘

 

幹の太さは娘の2倍ありますね

 
 
 

 

 

 

雲が近い!

 
 
 

 

 

 

病院の庭に鴉がいた

 

娘が

 

この子たち、まだ小さいから

 

巣立ちしたばかりかな?

 

もふもふだし、きっとそう!

 

って言ってました爆  笑

 

 

もふもふが好きなんですよラブラブ

 

娘が好きって言うと

 

私も可愛いなって見ちゃいますね飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
四角の中にある青空笑
 
 

 
 
 
 
こちら買いました~ラブラブ
 
息子のニキビに
威力を発揮してほしいお願い
 
私のシミも薄くなるといいな笑
 
 
 
 
 
 
まだ時間があったので
 
夏服買いに
ららぽーと行きたい!
 
言われたのですが
 
 
お母さんは昨日胃カメラして
今日は調子悪いんだ
 
さすがに広大な
ららぽーとは無理だから
〇〇〇にしようよ!
 
 
 
じゃあやめよう!
秒で寝てしまいましたニヤニヤ
 
 
帰宅したら
微熱出てきたので
やめて正解でした気づき
 
 
娘は出かけると
翌日寝込むので
温存してもらって
 
いいかげん
美術のレポート
やってもらいたいのです
 
 
美術だけ進まない
 
なぜなら
デッサンがあるから
 
絵を描くと
背中痛くなるんですよね悲しい
 
 
明日やる!と言い続けて
 
1カ月経過笑
 
今日こそやってほしいですキラキラ