なんか

 

パンチが足りないとか思ってる人いますか?

  

 

パンチって丸さですもんね


(え?って思ってる人9割)

 

 

 

 

なんも入ってないそうで

 

絶対おいしい🍎と

 

買ったんですけど

 

パンチが足りなかったですね

 

 

(なんも入ってないせいかなw)

 

(🍎は日本産に限るよ)

 

 
 
 
 
丸だったのにな
 
 
 

 

 

 

丸さがほしい

 

 

タレたやつじゃなくて

 

は?とお思いでしょうが

読んでください

 

 

新発売に惹かれて

 

買ってみたんですよ

 

息子のお昼ご飯って

 

ヤマザキのこしあん団子なんです

 

 

 
 

 

 

関西風は

 

よもやの天かすが

 

入ってて

 

団子に天かすぅ・・・無気力

 

すでにタレに天かす入ってるので

 

追加なしで1本食べた

 

まあ

 

まあ

 

まあ

 

 

イケるんじゃないですかね?

 

 
 
 
 
さて、こちらは関東風よ
 
 
鰹節をつけて食べる
 
最初は無しで食べたら
 
普通にみたらし団子でしたよね
 
 
で、鰹節つけて実食気づき
 
 
やめたほうがいいな無気力
 
(個人の好みだけどねw)
 
 
 
 
 
 
 
こだま西瓜
スウィートキッズ
(藤〇〇〇様 作)
(茨城県産)
 
惚れ惚れと書いてある
 
 
安いしね飛び出すハート
小玉すいか
480円でした
 
衝撃の安さ!
 
 
 
 
 
丸くないけど
叩いたら
パッカーンって音がするの飛び出すハート
 
こ、これはイケるよだれ
 
 
 
 
 
すでに団子で胃もたれしていたが
 
 
食べるっきゃない飛び出すハート
 
スウィートキッズ
(甘い子どもw)
(いや、子ども甘いか?w)
(甘い子供たち)
(子どもたち甘いꉂ😂)
 
 ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ( ᐛ )ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


めっちゃ甘いハートハートハート
 
(藤田〇一様 作)
 
藤田〇一様に惚れるやつ
 
ありがとう藤〇太一様キラキラ
 
これで明日の胃カメラ乗り切れるよハート
 
 
 
 
 
 
丸いものって
 
可愛いじゃないですか
 
 
誰に訊いてる?
 
 
オパーイも
 
 
プリケツも
 
 
丸いのがハートじゃないですか
 
 
 
 
 
ブラデリスニューヨーク
(下着)
 
安めで気になってまつ
 
 
ただ、カウンセリングは
 
 
勘弁したいので左矢印w
 
 
テキトーに自分で測って
 
 
通販してみよっかな
 
 
と言いつつ
 
 
やらないんだろうな
 
 
おいっ笑い泣き
 
 
 
 
パンチが足りないのは
 
丸くなれば出るんじゃない?