我が家の一日は
昼から始まる笑い泣き
 
 
今お風呂入り終わりましたニヤニヤ
(夜は入れないの、痛くて)
 
 
お天気も朝の曇りから
晴れ間となって
 
 
鳥さん
(ヒヨドリだと思われ)
ひよひよと鳴いていて
 
気持ち上がるなあキラキラキラキラ
 
 
あと半日しか無いなんて笑
 
 
娘は息子から
シマエナガぬいを
強奪しにニヤニヤ
息子部屋へ
行っておりますが
 
 
ずっと仲良く話してます飛び出すハート
 
(子ども達が仲良く話してると嬉しい)
(子どもが体調悪いのヤダわ)
(でもそろそろ帰って来て)
(レポートやろうよー)
 
はあ、良かったあ照れ
 
ちょっと体調回復したかなキラキラ
 
 
 
今日ちょっと体調いい!
本屋に行った翌日から
 
とにかくだるい
と寝込んでました
 
 
体力が無いんですよねドクロ
 
何も食べないし
動かないし
痛いし
寝てるし笑
 
 
で、コレ下矢印飲ませたら
高校行けた
 
 
「年とともに」に、注目笑
私が飲むために買ってたやつです
でも、飲まなかったのだ気づき
案外効くんですね~飛び出すハート
 
10代なのに
滋養つけないといけないなんて昇天
何か他にも無いかな
 
 
 
 
 
少しずつ体重が減っている
(わたしです)
 
 
やはり
白米に
もち麦十六穀米
混ぜたものを
食べているといいのだろうかキラキラ
 
(いま、これしかやってません)
 
 
 
子ども達は白米好きなので
私が食べる
もち麦&十六穀米を多く炊いて
冷凍保存したものを
レンチンして食べています🍚
 
炊き立てと違って
ガッチガチに固まるから
そのまま齧りついてます笑
 
 
 
 
 
こちらの断面図を見たいとのことで
 
 
 
 
 
切ってみました
 
0時にこれ下矢印
子ども達が食べてて
 
私は胃もたれするから
拒否しました笑
 
(翌日、夫と半分個で食べた)
 
 
胃もたれが
キツくなってきたので
痩せてきたのもあるかも爆笑
 
何か食べようかなって
コンビニをうろつくけど
結局は買わないんです爆  笑
 
食指が動かない
 
(小梅ちゃん飴を買いましたラブラブ
 
 
美味しく食べられるって
すごく幸福なことなんだよおいで
 
 
まだ美味しく食べられる人は
今のうちに食べてねハート
 
 
 
 
 
夫が安売りしてたから
買ってきました
 
濃香とのことですが
香りは鼻炎のため
しませんでした泣
 
でも美味しいですよ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
二重丸備忘録二重丸
 
土曜日
耳鼻科にてスコープ
 
喉の異常はなし
 
・上咽頭炎は慢性化しているので
そんな簡単には治らない模様
 
・前よりは窪みは出ていたが
もっと窪みがあるらしい
 
・鼻綿棒で薬を塗ると
やっぱり翌日から鼻の調子が
悪くなってくる
 
・で、今朝起きたら喉痛かった
明日は胃カメラなので
全力で治すびっくりマーク
 
塩タオルというやつを
試すのを忘れていた笑
 
 
 
日曜日
娘の高校
 
曇り模様で
時々通知で
雨雲がきます!と
来るんですが
持ちこたえましたキラキラ
 
何とか
授業2時間出られたよキラキラ
 
 
途中で事故を目撃
改めて気を付けよう!と
身が引き締まる思いでした
 
人を乗せているので
出来るだけ安全運転ですが
 
疲れてると集中力も
低下するので
運転注意ですねキラキラ
 
 
まだ娘が息子の部屋から
出てきません笑
 
 
元気なうちに
レポートをどんどん
進めてほしいんだよな無気力