本日は私の誕生日でしてお祝いケーキキラキラ
恒例の寝落ちをして目覚めたら
記事メッセでのお祝いが来ていてキラキラポーン
 
 
とってもとってもうれぴー愛飛び出すハート
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
昨夜のお祝いから、どーじょ~笑
お取り上げ許可済ですキラキラ
許可出た方から載せてありま~す気づき
あ、記事ださなきゃー!ではありませんので
お気になさらず、ですピンクハート
 
すぺしゃる さんくす~キラキラ
 
 
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
 
 
ピンクハート我が家の画伯からです笑い
私の似顔絵と言えば、いつも猫になるんですよ笑い
今回の猫さんは鈴をつけられていて飼われてますね笑い
首に水が垂れて汚れたので、鈴にしたら?
というアドバイスにより、こーなりましたルンルン
なんか下にいろいろ描いてあるけど、ちと怖い気づき
 
 
 
 
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:
 
 
 
イエローハートピンポ~ン♪とやってきたお祝い便音符
柿の種にハマっていることを知らないはずなのに奇跡キラキラ
どれもこれも私の好きなものばかりでしたラブラブ
有難く速攻使わせてもらうねキラキラ
柿の種は高級な味わいがした(もう全部食べた爆  笑
たくさんのお祝い品をありがとうございます。しゅき~チュー
白髪染めの情報は無惨の日コメ欄に載ってるよ笑
 
 
 
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
 
 
 
グリーンハートみどりサギを見つけたい・もぐパンさんパン
あっぷるぷるッぷる~(娘が大好きアップルパイりんご
いつの間に、ゲンヤチャ?と善逸まで増えたのだろう。
驚きだよニコニコ 
ゲンヤチャには諭吉が握られているそうですキューン
 
 
うっすい煉獄さんが懐かしいキラキラ ここまで成長したのかポーン
ぺ、ペン入れしとる笑左矢印LOVEだ 
激うま飛び出すハートですラブ(片眼がどうやら流行っているようだ)
どこまで、もぐパンは成長していくのかキラキラ(名前も成長スター
 
 
 
こちらは「こうじ」くんです下矢印(推し=煉獄さん炎
駄菓子菓子びっくりマークこうじくんは、やっぱり、こうじびっくりマークが似合うよ。
はてなマーク笑 ウインナー極太ですね笑い
 
 
相変わらずフードファイターの食べっぷりだねw🍚
 
サギは天元さまの化身キラキラということで
じゃあ実弥はみどりサギかな?っていう、ぶっとんだ話になって笑い
 
たぶん、いると思う爆  笑 どこまでも話は飛んでいくんだよ音符
 
( :D)┸┓ワァー 左矢印こちらの絵文字はSimejiアプリで出るよ笑
私の心境をよく表せている絵文字だと思う爆笑
楽しい記事をありがとう~ピンクハート
 
 
 
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
 
 
ブルーハート数日前から準備に追われてたココ・ちくわさんさくらんぼ
薔薇しゅきしゅきの生誕祭はじまりましたぁ~笑い
画像が多すぎて、ですね笑
画像ひとつひとつにツッコミ入れてく方式にしてみましたニヤニヤ
(それでも割愛画像があるっていうねw
 
 
18時にきっちりお風呂でバスボムをするココ・ちくわしゃん
 
 
キーーーーーーーン笑い
お風呂が💩色に音符
ド派手な💩たんピンクハート
きっといいことあるってさ笑い
ほんと、いいことありそw
なんで💩やねんびっくりマーク
 
画像お借りしてます笑 
 
生誕祭と言えば祭壇だそうで
11人の🦍笑笑笑笑笑
(訂正・13人でした。探してみてね)
ふ、増えとる爆笑
 
ティッシュ箱の上で🦍が舞っている。
わたしは風と友達ですが、ティッシュ箱とも友達です物申す
 
み、見えるキラキラ 鼻うがい後に手を伸ばすティッシュの上に🦍がキラキラ
お花も綺麗に祭壇を彩っております(母の日のやつか?w
 
 
 
住所を教えなかったのでwww
送ってこれなかった
十万石饅頭をエアで食べております愛飛び出すハート
まさかの熨斗つき画像でしたw
 
るすまうぎ。。。万石まんじゅう
※棟方志功の版画
 
 

この動画、埼玉じゃないんですけどw

「風が語りかける」って、こっからかww

 

 

 

私の似顔絵(片眼・new天元様みたい)
色付きにLOVEを感じたねキラキラ
本気で描いてあったハートハートハート
夫の猫と見比べてください。に、似てるw
最推し生誕並みのビックLOVE、削れずにこんなに長くなってもうた~
感謝感激・のど飴・鼻うがいだよルンルン(私の必需品キラキラ
 
0時は無理そうと言ってたのに頑張ったグッキラキラ
オモロな記事ありがとうね~笑ったルンルン
 
 
 
 
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
 
 
ハート一体いくつ記事をあげる気なんだよ!の、りくーちゃんキラキラ
 
 

私が気が付いた時(4時)には、4が上がっていたのです。

そして、お取り上げの記事作成中に「ん?4?」

過去記事見たら、1~3があった笑い笑い笑い

 

驚いちゃったな爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私の好きな、にゃん探し旅です。ほっこりするよ~猫

結構、出会うものなんだね~キューン

私はいつもネットで「猫動画」漁ってます爆  笑

 

 

まさかの個人生誕祭で刺し子が登場するとは夢にも思いませんでしたキューン

文様のイメージがそういう風に見えてるんだなあと思って面白かったですキラキラ

 

 

心優しい気遣いが、どのお弁当にも感じられました音符

味が濃いの苦手なのを知っている笑い

美味しくエア食させていただきましたラブラブ

 

 

ナノブロックハマってらっしゃる、りくーちゃま星

グランドピアノ制作、これまた細かい作業だなあ。

寝落ちして(・∀・)ニヤニヤしてるところ

誰かにられてない?ww

 

コメ欄は最終記事で開ける予定、とのことで・・・

この記事でもコメ欄は開いてません笑

まだ記事は終わらないのか?笑笑笑 すごすぎる爆  笑

 

 
ご本人いわく、まだまだつづくそうでつ笑
 
 
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
 
 
 
ブルーハート薔薇が一番大好き、あおいろさんピンク薔薇
薔薇コーディネートの画像ありがとうございますラブラブ

毎年の生誕記事上げに優しさを感じてますスター

お忙しいところ、今年もありがとうございますびっくりマーク

あおいろさんの好きなもの探飛び出すハート

いつも参考にさせてもらってますキラキラ

アメブロで、あおいろさんの好きなものに共感する人が増えて

ナカーマが増えていくのを願ってますよ~キラキラグッ

いろいろなことを記事に書いていただけることも

楽しみにしている一人です。よろしくですハート

この紹介文、ローガンだと読みにくぅ~w

 

 

 

 

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

 

 

 

ハート最近一息つく間もない、ぴーちゃん🍵どうぞキラキラ

すずらんが好きな理由、金木犀が好きな理由、総じて好き笑い泣き

伝わっているといいチュー(ぴーちゃんコメ欄にて)

オハナの調子が悪いに繋げるところ冴えてますねw

金木犀のイヤーカフ、ありがとうございますラブラブラブ

添えられてる画像でエア補完しますね~キラキラ

センス良き画像をパパッと作れてしまうのが素晴らしいキラキラ

あっ!ハピバ記事上がってる!って思ってから30分で作成したと思われます笑い

そして、お取り上げあると聞いてお花の画像が増えましたww

知ってますかあ?6月7日の誕生花は「クチナシ」です。

匂いが好きなんですよねえ。くりぃーみーキューン

 

 

 

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

 

 

 

ピンクハート思っていた以上のムギュ♡を描いてくれた、青ミンさんラブラブ

青ミン、3日はお誕生日おめでとうでした~ルンルン

その際メッセのやり取りで、私のハピバに推しを描いてくださるとチュー

私は描いてないのにありがとうね~愛飛び出すハート

で、3人描いてくれましたwww (どれかの予定がw

煉獄さんは、皆さんお分かりかと思います(真ん中よ~びっくりマーク

向かって左は「銀河英雄伝説」ヤン・ウェンリーキラキラ

右は「忘却バッテリー」の要圭(かなめ・けい)ですラブ

今期、TVerでウハウハと追っておりますピンクハート

アメ限記事での「果てしない」愛情じんわりしました~キラキラ

お忙しいところ、お時間作ってくれて本当にありがとうラブラブ

 

 

:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*::*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:


 

 

 

実は・・・①記事に収まらず笑

 

次の記事にお取り上げ、行かせていただきます。

(まだの方、お待ちくださいませキラキラ

 

 

コメ欄あけておきます。

いない時もあるので、コメント返信が遅くなったらごめんなさい。

 

 

特に夜は寝落ちが激しいので許してねニコニコ

 

記事に気が付いて無かったら教えてねお願い