肌寒くない曇り空です曇り
 
 
本日は
娘の病院
行ってきました病院
 
 
結論から言うと
 
 
これ以上の薬になると
麻薬になるのでポーン
20歳になっていないし
オススメしないとのこと
 
 
そして
今使っている薬も
効いてないので
増やしても意味はない滝汗
 
(薬剤師さんも効かないでしょ?ってびっくり
 
 
痛くなったときは
耐える無気力
 
が、がんばるチーン
 
 
 
 
 
背中で手を合わせる
柔らかいな笑ううさぎ
 
 
 
 
 
親指を腕につける
す、すごー滝汗
 
 
 
 
 
昔は出来たが
これ以上いかない下矢印
 
背中から太ももの裏が
固くなって
 
やろうとしても
ストッパーかかって
怖くてやらない驚き
 
 
 
 
 
 
薬局で
 
お母さん肩揉んで
お母さん背中揉んで
 
というリクエスト気づき
 
パンパンに張ってたのを
ほぐほぐしましたキラキラ
(30分)
 
本屋行きたい
 
連れて行きました爆  笑
 
 
子どもの要求を
ヨシヨシと
応えてしまう私笑
 
 
 
 
本屋でも
買いたいと言うものを
すべて買いました笑
 
 
これ、買いました下矢印
まずは1の方だけ
面白かったら続編も買うOK
 
 
 
 
 
 
ドトール行きました
 
 
私はミラノサンドのきんぴらハンバーガー
 
娘はベークドチーズケーキコーヒー
 
 
ドリンクのサイズを
M→Lに無料で変更できる券を
本屋で貰っていたのでキラキラ
Lに変更しましたジュース
 
 
飲み切れない娘
飲み切った私
 
 
 
 
 
 
 
シマエナガの
ペンケースを購入ピンクハート
 
すでに
白くて丸い
シマエナガが
アクセでついてる乙女のトキメキ
ペンケース鉛筆
 
娘はとっても気に入っていたルンルン
 
 
右のシマエナガは
🥚に入っているガチャ的な玩具
 
 
バニラの匂いです
ぽふぽふで丸いです乙女のトキメキ
(娘は丸いのが好きふんわり風船ハート
 
 
 
 
 
 
娘が大好きな
葬送のフリーレンハート
 
前回いいところで
終わっていたので
帰ったら速攻読んでましたキラキラ
 
 
葬送のフリーレン買ったら
ついてきたシールオーナメント
 
本の中にも挟んであったが
店員さんがお会計時に
もう1枚くれましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
この前バーミヤンにて
伊之助まんを食べました🐗
 
 
中身です
 
 
備え付けの楊枝入れに
辛子も一緒に
入っていたそうです笑い