6月になっていました照れ 
 
 
1カ月前の5月2日は、上咽頭炎による「わ~~!!」に苦しめられていたことを思い出すな~最悪な3日間だった。誰かと話していないとダメで、その節はお世話になりました<m(__)m>
 
 
ブログをまたやり始めたのも、わ~~!のせいだと思う。誰かと話していたかったんでしょうね。
 
 
あれから、少しずつ、少しずつ良くなっている。きっと良くなるキラキラ(おまじない)
 
 
 
 
毎日記事が上がらないのはネタ切れだと思ってください笑
 
 
さくらんぼの季節になりましたね🍒
 
 
木に鈴なりのピカピカキラキラさくらんぼ🍒画像を見ていたら「サクランボの唄」を思い出した。
 
 
息子のピアノ習い事時代の思い出の曲です(チェッケリーニ・ピアノ曲)🎹キラキラ気になる人は検索してみて爆  笑
 
 
さくらんぼ、まだ高いけど一回は食べたいなラブ(780円でした)
 
 
 
ブロ友さんが私のスイカ伝説!?を記事にあげてくれたので笑 
 
 
業務スーパーにスイカあるかな?って買いに行ってみたけどありませんでした🍉(🍒もない)
 
 
安いと言われてる、安くない八百屋左矢印に行って🍉をゲットしたあ爆笑
 
 
 
 
見切り品の小玉スイカです🍉 冷やしてから食べようと思ってまだ冷蔵庫で~すキラキラ
 
 
早く食べないと、どんどん美味しくなくなる~(見切りだから)
 
 
家族で🍉食べられるの私だけなんです。みんな🍉嫌い滝汗
 
 
だから丸ごと私が食べるようになったのですよ~拍手
 
 
🍉を買わない選択肢はない気づき
 
 
 
 
 
昨日はトウモロコシデビュー🌽
 
 
小ぶりでしたが甘かったよ~焼き醤油もいいなあピンクハート
 
 
 
 
 
 
昨日の夜に記事上げしようとしたが寝落ちして0時に起きた。(疲れていた真顔
 
 
娘が明日のためにレポートやっていた(ようやくか笑
 
 
ようやく体調上向きか?行けるのか?母子揃ってこの一カ月は体調不良でした。
 
 
レポートで力尽きたようで、お母さん一緒にお風呂入って~凝視 一緒に入って今ココキラキラ
 
 
さて、明日は行けるのかな?運転するので、これからしっかりと寝ます。
 
 
 
二重丸小学生日記みたいな備忘録二重丸 
 
 
星胃の調子が良くなかったので一日二食になってしまった。
 
 
星二日前の朝、体重が減って喜んでいた。
 
 
星だが、昨日食べてお風呂後に測ったら戻ってた笑 三食で減らないと戻るよね。
 
 
星耳鼻科へ行った。鼻綿棒に血がつかなくなった。いいですね!と医師に言われたキラキラ
 
 
星喉の違和感があるのでスコープして~と言ったら、薬量増やして次回やりましょうびっくりマークということになりました。上咽頭炎が治ってるのかもスコープしたらわかるぞキラキラ
 
 
星夕方になると鼻と喉が腫れやすい。そうなると途端に、わ~~~!になってしまう。
 
 
星何か無いか?と探して、ワタワタする。アレルギー薬を飲んで鼻うがいする。しばらくすると落ち着いてくるが、こうなること自体、まだ治ってるとは言い難いネガティブ
 
 
星耳鼻科帰りに見た青空がとても綺麗でしたキラキラ写真を撮りたかったがスマホの充電が無く残念。現在2時半、大雨が降っていますポーン 明日は青空無理かなあ?
 
 
 
おやすみなさい。