昨日は朝から雨模様みずがめ座
 
 
昼過ぎに晴れてきたので
 
 
薔薇園を見てきました赤薔薇
 
 
 
(題名ついてる記事は3行ではないニコニコ
 
 
 
昨夜は朧月夜でした照れ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
耳鼻科予約があり
 
 
薔薇を見る時間は10分ほど
 
 
 
雨あがりの清々しい空気に
 
 
薔薇の香りがしゅてき~赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ブルーグラビティ

 

いま最も青に近いバラのひとつで

曇りの日や

日陰ではかなり青く感じるように咲く


意味は「青の引力や重力」
 

育種家の木村卓功さん談

 

人は青バラに惹きつけられ

バラの育種家は

生涯かなうことのない夢を見続ける。

青バラへのあくなき思いを表現しました。

 
 
確かに
数多くの薔薇の中で
惹きつけられましたブルーハート
 
 
晴れたばかりだから
青みも強く見えたのかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3連続
 
王道な咲きっぷりを
 
どうぞ~ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだこれからの紫陽花グリーンハート
 
 
 
 
 
鳥が飛び立ちま~すキラキラ
に見える笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 薔薇園の雰囲気は
 
キャンディのために
アンソニーが品種改良した
スイート・キャンディ(白薔薇)
思い出しちゃう爆笑
 
 
 
 
 
アンソニーの庭はこんな感じかな?
 
※キャンディキャンディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10分では無理で
 
20分くらい見れたかなピンク薔薇
 
 
そのあと耳鼻科の予約時間まで
 
ひたすら裏道を駆使し
 
何とか予約時間に間に合う爆笑
 
セーフキラキラ
 
 
 
スコープ診断してくれた
耳鼻科です病院
 
 
こちらの耳鼻科は
念入りに綿棒で
グリグリと患部に
薬剤を塗ってくれる
 
 
(いつもの耳鼻科は鼻綿棒ツッコんで放置)
 
 
そ、そんな奥まで
 
ぬ、塗ってくれるのかキューン
 
(貴重だw助かるw
 
 
 
し、しかし
 
な、ながいびっくりマーク
 
ゲホゲホネガティブ
 
 
まだ綿棒に血がついてくるので
 
治ってません昇天
 
 
 
地道に通うしかない物申す
 
(少しずつ良くなってると思う)