後鼻漏治った~!と思ったら、翌日昼には怪しくなり、本日の耳鼻科予約時間を待ちわびている。鼻炎はしつこいなあ。
 
 
 
雨で「どんより」というより「やっと耳鼻科行ける」と休み明けを心から喜んでいるラブ
 
 
 
しっかり治したい。それだけしか考えてない笑
 
 
 
 
(朝、どうしても十六穀米+もち麦ご飯を食べたくて炊きました。幸せ~ラブラブうま~ラブラブ
 
 
 
(水餃子スープも、うま~飛び出すハート 無水カレーを今夜は食べたい気分カレー
 
 
 
(相当苦しかったので買ってしまったのでしょう笑い ヤクルト1000を飲んでみた。痩せるには良くない気がする爆笑
 
 
 
(体重400g増加・・・ぎゃーーーーーーびっくりマーク 昨日やたら足に浮腫みが出ていたのです。良くないーびっくりマークいろいろリセットしま~すキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(鼻の件で処方された「トラネキサム酸錠」を朝・昼・晩と2錠ずつ飲んでいたせいか?顔のシミが少し薄くなってる? 血栓作りやすくなるって副作用があるので私には危険だが笑 ※シミが消えるわけではない。ホントに効果はあるんだなと驚いた次第。もしかしてビタミンCも塵積だったのだろうか左矢印皮膚科で処方されても飲んでなかった笑い
 
 
(何でも効果が自分比で出てるとテンションあがるよね~ルンルン 明日も何か効果が出ているといいなあ)