アメブロのログインが入りやすくなってますね。この数カ月、こんなにログインするの面倒なら違うブログ行くかな?って思うほどでした。このまま、ずっとログイン快適だといいです。YouTubeも貼れるようになってるようですよ。あと、なんで過去記事がフォローフィードに出てくるのか謎です。これは運営に直してもらうしかないのね。
 
 
昨日は娘のお誕生日用のケーキを買ってきて、夕飯はお刺身祭りでした誕生日ケーキキラキラ 食に対する喜びの表現というものを知らない住人のため、なんとなく誕生日のお祝いは終わりましたガーン 牛角でたくさん食べたので太ったかなあ?と思いましたが現状維持でホッ。でも、ケーキ食べたからどうだろう爆  笑
 
 
この2日ほど、後鼻漏が酷く、喉も鼻もグズグズしているので2日連続で耳鼻科に行きました。わ~~~~!復活もそのせいです。少しずつ良くなっていたのですが、どうもスッキリしないのが嫌なので、新たにチャレンジしたのは「龍角散ダイレクト」「コールタイジン」と「ベアコールAZC のどスプレー」です。コールタイジン効きますねえキラキラ 血管収縮剤が入っているので、あまりやりすぎると点鼻薬の薬剤性鼻炎になってしまうから、どうしても辛くなった時に2回シュ~しました。鼻腔が広がる~爆  笑 昨夜は龍角散すっきりのど飴を舐めなくても大丈夫でした(これしないと、気になって、わ~~~!になる)そして、21時には寝ていたふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 
 
 
 
(というわけで、戻りがあるかもしれないのですが、久しぶりに鼻がスッキリしています。本日は、わ~~!!になることもないでしょう)
 
 
(コメント欄でお薬情報を教えていただけて、大変助かりましたキラキラキラキラありがとうございますキューン
 
 
(これがブログをやってる恩恵なのね飛び出すハート
 
 
(本日は娘の高校送迎ですピンクハート がんばるぞ~)