三行日記
 
 
読みにくいと思ってる人
 
いませんか?昇天
 
 
改行したい人が
 
ここにいます笑
 
 
今回はいつもwの形態でGOびっくりマーク
 
 
いつまでも
 
わ~~~!とか言ってらんないので
 
コラボ系の推し活を
 
久しぶりにしてみた飛び出すハート
 
 
お試し冨岡企画
 
お一人様って
ハードル高いのねん物申す
 
 
れっつらご~w
 
 
 
牛角にお一人様は
非常にハードルが高い
 
なぜなら肉を食べないニヤニヤ
 
お前何しに来たんだ?と
 
思われるのを承知で
 
あえて、誰もいない
 
4時頃に店のドアを開く花
 
 
がら~んとした店の奥から
 
若くてイケメンで好印象の
 
店員さんが出てきましたキラキラ
 
 
うわっガーン
(決意の崩れる音)
 
肉頼む?・・・笑い
 
 
「七輪お持ちしますね~」
「メニューを見てお待ちください」
 
 
七輪いらないんじゃない?
 
私が食べるのは
 
冷麺または石焼きビビンバ
 
 
でも、冷麺だと思っていたのは
山かけうどんだった笑い泣き
(冷麺食べたかった)
 
ならば
 
石焼きビビンバしかないイヒ
 
 
あ、肉頼まないし
 
せめてジュース頼むか・・・
 
 
「七輪お持ちしました~」
 
「すみません、七輪はいらないです」
 
 
笑笑笑
 
 
最初に言うべきだったね
 
肉頼むか葛藤してたからさ
 
そして今の自分に肉を食べるキャパはない
 
イケメンに~ちゃん
 
ごめんよぐすん
 
(若干、志尊くん+高杉真宙くん似)
 
 
 
激甘の洗礼を
久しぶりに受ける魂
 
 
 

 

 

義勇さんでも甘かったに違いない

 

 
 

 

 

 

石焼きビビンバ到着気づき

 

しかし、おこげができる程の

 

ジュウ~が無かった雷

 

そして、味がうちの10倍くらい

 

濃かった

 

しまった・・・

まだ病み上がりなんだった

 

いつもの10倍濃く感じている

石焼きビビンバ

 

いつもの10倍くらい胃が小さくなっている

病み上がりの胃

 

 

ぼっち企画にふさわしい♡

 

お残ししないもん

 

イケメンくんが

肉食わないのに

残すのかよ!

 

と思ったら

嫌だからね爆  笑飛び出すハート

 

 

お一人様って

気を遣うなあ笑

 

 
 

 

 

物凄く味が濃いので

 

お冷が欲しい

 

ああ、こんな時に

机にポットで置いてあれば

 

お一人様も

気を遣うことなく

水をガブガブ飲めるというのに

 

 

しかも、コレで注文する

 

水だけを物申す

 

 
ちょっと葛藤しました
 
ホントにコレ注文していいのか?
 
¥0だぞ
 
 
 

 

 

ぽちぃ~

 

笑笑笑

 

 

ノンアルコール

(当たり前だ)

 

小さいコップじゃなくて

 

気が利くなあと思いました

 

さすがイケメンくん飛び出すハート

 

 
 

 

 

 

 

1500円くらいでしたかね

 

これが私の昼夜兼用です笑

 

 

 

 

なんか、スッキリする空だなって

 

 

思いましたけど

 

 

どうでしょう?

 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 

出るときは

 

出るものですね~笑

 
 
 
 
 
そして、こちらは
 
銀だこです
 
子ども達の夕飯ですが
 
コラボと普通のソース2個
 
1個食べたんですが
 
 
とんでもなく
 
味が濃かったです
 
 
病み上がりは
外食禁止です絶望
 
 
 
何も言わずに
これくれた爆笑
 
 
 
 
ピンボケしてる爆笑
 
 
 
 
 
以上、何となく
 
不健康なこと
 
したような気がして
 
 
明日から
 
ちゃんとしようと
 
 
思いました
 
 
 
 
 
冨岡企画
 
お一人様って
ハードル高いのねん物申す
 
完了