ダイエットを4月18日からスタートしている、と日記に書いてありましたスマホ日記つけてるんだ?とお思いのあなた!つけ始めたけど、上咽頭炎になった息子誕生日以降はつけていなかった。それどころではなかったからです。1カ月で5キロ痩せたが、2キロは病気のせいです。どうなの?これ。リバウンドしちゃうよ魂 食べられるようになって1キロ戻してホッとしたところ、またゆるやかに痩せてマイナス5キロです。
 
 
 
わ~~~~~!!が無くなってきたと思ったのですが、昨夜、わ~~~~~!!になったので、もう疲れ果てて寝ました。風に当たると良かったんだけど、昨夜の風はとても冷たくて当たってられなかったのさ。鼻うがいが以前はスッキリしていたんだけど、やっても腫れてる。または、腫れが増す。水素吸いに行っちゃう?爆  笑 近場のクリニックで水素吸入と水素点滴やってる。お試しぼっち企画(冨岡企画だな爆  笑)やってきちゃう?笑笑笑
 
 
 
食事すると鼻が腫れてゲンナリするため、食事に対する興味を失いつつありました。とりあえず食べとけ!とは思って食べてます。白米に「もち麦」と「十六穀米」を混ぜて炊いたものがお気に入り音符 こういうものが好きな年齢になってきた(夫も大好きキラキラ)そして、若者には不評。子ども達からブーイングを食らい「白米LOVEハート」を主張される。白米を食べさせろ~!一揆勃発ですピリピリ  仕方ないから別々に炊いて余ったものを冷凍ですよ。本当は炊き立てが美味しいんだけどね。白米LOVE党の勢いがすごいの爆  笑
 
 
 
(私のダイエットはゆるゆるでして、ショートにあがるダイエットエクササイズやったり、ショートにあがるレシピ作って、うまうまラブラブとかやってただけです。とても楽しかったです)
 
 
(それで今は上咽頭炎になって何も出来てません。わ~~~~!!を恐れていては何もできない不安
 
 
(と書いているが、わ~~~~!!になったら、それどころじゃないのが困る泣き笑い
 
 
(昨日作った豚汁にサツマイモを入れたのですが、ウマ~ラブラブでした。糖質じゃん?とお思いのあなた!ゆるゆるの自然派なんだぜー笑
 
 
(あとで、エクササイズやって気分とりかえそっキラキラ