どうも!2019年からやってきました爆笑(え?)
 
記事整理中なのですが、上咽頭炎になりまして、何が辛いって、わ〜〜〜〜!になっちゃうことなんです。
 
 
鼻が腫れると、わ〜〜〜〜〜!!
 
 
予想以上に、辛いんだな(他人事みたいな)
 
 
治るのかな、これ。
 
 
鼻を取り外して、薬剤で塗り塗り焼けたらいいのになあ。
 
 
耳鼻科に3日置きに通ってます。
 
 
わ〜〜〜〜〜〜!!!が怖いんです爆笑
 
 
もう、わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!は嫌だ。
 
 
焼きたい爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雑草、だね(外来種?)
 
凄い繁殖力だとか。
 
 
でも、風に吹かれてると可愛いんだよ。娘もそう言ってたハート
 
 
名前しらんけど爆笑
 
 
 
 
 
 
 
記事の書き方を忘れたから、3行日記始めようかな笑