こんにちは〜ニコニコ

タイトルのとおり、先日
大人の休日倶楽部パス
を初めて利用しました飛び出すハート



実は会員になってました爆笑



東日本だけのパスですが真顔


そして、旅という旅でもなく、新幹線で東京まで行き、往復しただけというあせる


まぁ、良いのですドクロ

普段の半額で往復できるのですから笑



で、どこへ行ったかといいますと


キラキラディズニーシーキラキラ

10年ぶり5回目

(娘と行きました)



ディズニーランドができて40周年だそうです(シーは22周年)


インしてすぐ休憩指差し

ニューヨーク・デリでチーズケーキ🍴

変わらず美味しかったラブラブ


クリスマスツリーも綺麗🌲

クリスマス期に来たのは初めてです

暗くなってからの装飾が全体的に美しかった乙女のトキメキ


お年頃の為(笑)、アトラクションは激しいのは無理、食べ物もたいして食べられないので、娘には「こんなにゆったり移動するの初めてかも」と言われる始末…ゴメン泣き笑い


それでも何種類かアトラクションを体験し(ソアリンがとても良かった音符)、ときどき軽食を摂りながら(写真無し笑い泣き)夜はハーバーショーを観ました

リメンバー・ミー大好き❤

ショーを最初から最後までちゃんと観たのも初めて目


30分くらいですが、演出がいろいろあり夢中になれて、あっという間に感じましたラブ


この日は舞浜駅にあるホテルに泊まりました🏨



翌日は海浜幕張駅までパス利用にっこり

めっちゃ風が強かったあせる


JR全線(東日本)でパスが使えて嬉しい音譜


この後は娘の部屋に泊まり、4日目に帰路で指定席を取り、無事に帰り着きましたニコニコあと4回指定席券とれたけど


次は北海道・東日本パスで指定席も6回とってちゃんと旅したいなぁラブラブ


来月もおときゅうパスありますねビックリマーク


東日本パスは、帰省と娘の部屋に行く時に使おうニヤニヤ

不純ですみません



最後まで読んでくださりありがとうございますびっくりマーク