こんにちは〜ニコニコ

先日、娘が帰省して、お鮨が食べたい寿司というので、函太郎に行きました。
ここは北海道ではありませんが、私の住む市内にも店舗があるのです照れ

子どもたちが小さい頃から、もうずっと一皿100円の回転寿司ばかりなので、函太郎に娘と2人で行くのは初めてだったかも驚き
(夫婦では時々行ってました←秘密😆)


左 本マグロ赤身としめ鯖 

右 ほっきと自家製しめ鯖

炙りしめ鯖

タマネギスライスとジュレいらないかも

しめ鯖が大好きなのです❤️


ザンギ(ポテト付き)

小さかった…


娘は炙り3種

マグロ、えんがわ、サーモン?

娘は生魚が食べられないので、他に炙りサーモン2皿と蒸しエビも食べてました


やりいかゲソ軍艦(私)

前回、夫が注文した時より小さかった気が…


ネギトロ軍艦(私)


本マグロ中トロ(私)


〆は函館牛乳濃厚バニラ(娘)


注文履歴を確認したら

ゾロ目の¥4444で笑いました笑


娘は函太郎がとても気に入ったようです。

ザンギやアイスの器が良いね〜と言っていて、よく見てるわぁと感心しましたニコニコ


でも店を出た直後、「ス○ロー」も食べたい!と言うので爆笑🤣


また行こうね音譜音譜



読んでくださりありがとうございますビックリマーク