また北海道フェアで見つけました爆笑びっくりマーク


上川大雪酒造の上川純米

佐藤水産の鮭ちっぷ



美味しいお酒&アテですねラブ


北海道の日本酒は、國稀しか飲んだことがありません。こちらの上川は、もちろんお初飛び出すハート他にも酒造が沢山あって、いろいろなお酒がありますよね🍶

9月に行ったら絶対に買わなければ!!


佐藤水産は美味しいと聞いているので、こちらの鮭ちっぷも食べるのが楽しみです音譜

このパッケージに一目惚れキューン

HOKKAIDO 酒の肴同好会

ネーミングもド直球です恋の矢

これは売れますよ(知らんけど)チュー


例によって、まだ食べずに大事に寝かせます笑←期限直前に慌てて食すパターン笑い泣き


北海道フェアの戦利品は、他にもありますニコニコが、小出しに(笑)記事にしたいと思いますウインク