こんにちは、絵描きの円です手



10月からの原画展示会「名前のない美術展」を無事に完走しました。

12月27日の撤収直前の一枚。

全て片付けた後、奥の写真の展示をしていた方と2人で打ち上げに行きました。

楽しかった!



12月はぬり絵のワークショップもやらせてもらいました。

なんと、遠くから新幹線でミホちゃんが駆けつけて来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。

ミホちゃんとはかれこれ5年くらいブログを通じて交流があったけれど、顔も住んでる場所も知らず、初対面でした。

でも、ワークショップの後はサイゼに移動して2.3時間おしゃべりし、まだ足りないぜ!という感じでした。

全然初めまして感が無かったです。



お土産にかわいい箱に入ったお菓子を貰いましたニコニコ


クリスマスツリーの無い我が家にかわいいツリーが来てくれました。

ありがとう〜!


スフレふかふか…♡




そしてそして、クリスマスの12月25日にはこんな素敵なアレンジメントが。


こちらはさとちゃんからのサプライズプレゼントでした。

マジでびっくりした!


デカいでござる。

こんなおっきなお花貰ったのはじめてです。

なんでも、展示がクリスマスにかぶると知って、クリスマスにお花を送ろうと決めてくれてたんだとか。

なんと粋な演出!

ありがとう〜!



人生初の本気でひとりぼっちなクリスマスはたくさんのお花と焼き菓子ツリーと一緒に幸せに過ごしました。

ありがたい…泣くうさぎ





本当に偶然なんだけど、10月・11月・12月と毎月1つずつお花を受け取っていたんですよね。

展示会中はずっとお花がそばに居てくれる感じで、心強くて嬉しかったです。

もう「友達少ないです」って言うのやめようと思いました。

こんなに祝福してくれる友達が日本各地にいるのに、そんなこと言ったらバチ当たるわ。



最近YouTubeのカード占い動画にハマっているのですが、花束のカードには「祝福」「願いが叶う」的な意味と「妖精さんがそばにいたがってるよ」的な意味があるそうです。

お花に乗って妖精さんがやって来て力を貸してくれるらしい。

それもあって、ますます嬉しいお花ラッシュでした。

こんなに花束が届くってことは、今後さらにデカい願いが叶うってことか…?

2024年に期待する!



どうもありがとう、お友達たち。

ブログやインスタや公式LINEの方にお祝いや激励のコメントをくれた方たちもありがとうございました。

一緒に喜んでくれて本当に嬉しかったです。

2023年は大変人に恵まれた1年でした。

みんなにたくさんいいことあれー!

めっちゃあれー!


 


ではでは、読んでくれてありがとう。

良いお年を手

 

 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト