こんにちは、絵描きの円です手

5月21日から2泊3日で北海道に行ってきます✈️



遡れば昨年の秋のこと…

2023年の米津さんのツアーライブ「空想」が発表され、その札幌公演がわたしの誕生日前日だと知りました。

で、ノリで一口だけ応募したんです。

どうせ鬼の倍率だし当たらんやろwって。



ところが見事一次抽選が当たっちゃって。

ビビリ過ぎてリアルタイムではほぼ人に話せませんでしたw

奇跡って本当にあるんだな。

だって、その頃は引っ越し話が出たばかりで、まだどこに住むかも何も決まってなかったから。


「こんなことにお金使ってて良いのか!?

 …いいや、払っちゃえ!」


って一瞬だけ悩んでチケットも航空券もサクサク手配してしまいました。(はじめて知ったけど関東から北海道って格安航空券だとめちゃ安いです。片道6000円台。新幹線より安い)

札幌には高校時代からの(唯一の)友達も住んでいるので、お宿提供してもらう上に誕生日も祝ってもらう予定です。

札幌はリラ祭り(リラ=ライラック。本州出はあまり咲かない木の花)の真っ最中だそうで、それも楽しみです。


リラ祭りが楽しみでリラ色の絵を描きました。


前から札幌の友達には会いに行きたかったし、米津玄師が呼んでくれてるし、誕生日だし、リラ祭りだし…あらゆる「行く理由」が詰め込まれた旅行です。
弟は北海道でプロポーズして見事成功して、主治医も担当の看護師さんも北海道出身だと最近知ったんですよね。
関わる人がことごとく北海道に縁がある…。
なんかもうあらゆる角度から「とにかく北海道へ行け」って言われてる気がします。


30代最後の夜を米津玄師に祝ってもらうぞーニコニコ
華々しい40代の幕開けだーシャンパンロゼワイン



ではでは、読んでくれてありがとう。

またね手

 



【オーダー募集中】  歌種-うたたね-

ご希望の歌のイメージ画をお描きします。
詳しくは
こちら 

 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト