こんにちは、絵描きの円です手



1週間ほど前に一人暮らしの新居に引っ越しました。

何年も前から「いつか家を出る時のために」って持ち物を減らしていたので、引っ越し自体はあっという間に終了。
業者さんも使わず、あっけないくらい簡単でした。

 


きつかったのはその後のメンタルの調子。

寂しいのか疲れたのか不安なのか何なのかわからないんだけど、何かの拍子に涙が込み上げてボロボロ泣いてしまう。

なんだか間違ったことをしているみたいな気持ちになって何もかもを後悔したり。

かと思うと、新しい生活にワクワクして、やる気にみちあふれて行動的になったり。

1週間たって、やっと泣かずに1日を終えられるようになったところです。



不思議なんだけど、実家にいた頃にいつも感じていたひどいダルさが無くなって、体が動かしやすくなった気がします。

疲れはするけど、疲労感が少ないというか。

食事も質素になったし夜もまだあまり眠れていないのに、毎日動き回る気力があるんです。

やっぱり、父親から受ける負担が相当だったのかなぁ。



今の住まいは水がたくさんある場所です。

水辺をずっと歩いたり自転車で走ったりできます。

気持ちが良いです。

昔からなんとなく水辺に憧れがあったので嬉しいにっこり

水が好きなんです。

小さい頃から。




そういえば、引っ越しのタイミングで思いがけないラッキーがたくさんありました。

予想外のところから(ちょっといい)家電をプレゼントされたり、お金やギフト券を貰ったり、4月には弟夫婦の奢りでディズニーランドに行けることになりました(笑)

ディズニーなんてもう当分行けないと思っていたのになぁ。

なんだか後押しされているみたいで嬉しいです。

ありがたいなぁ、と思わざるを得ないことばかり。

感謝とかきらいだったのに、ちくしょうめ

ありがとうございます!


 

ではでは、読んでくれてありがとう。

またね手


 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト