こんにちは、絵描きの円です手



ちょっぴり春らしくなってきましたね。



一人暮らしを始めてからもうすぐ3週間経ちます。

部屋も片付いて生活にもだんだん慣れてきました。

朝からフレンチトースト作っちゃったりとか。




メンタルも安定して泣かなくなったし、夜もずいぶん眠れるようになりました。

実家にいる時は些細なことに腹を立てていつもイライラしていたんだけど、最近怒りってものがほとんど無くなっているのに気づきました。

不安だったりこわかったり心配だったりはたくさんあります。

スムーズにいかないことも理不尽なこともあるけれど、不思議とイライラしないです。

これが心の余裕…?

とても楽です。



部屋を作ったり、ご飯を作ったり、近所を探検して近道やスーパーを探したり、毎日することがたくさんあります。

楽しいです。

それができる体力と気力と時間があるのがまた嬉しいです。

実家にいる時は活動限界が早すぎて基本「休む」だったから。

ただそこにいるだけで消耗していたんでしょうね。

毎月悩まされていたプリンセスタイム(お察し)も、だいぶ症状が軽くなっていて驚きました。

全ての元凶はストレスだったんだなぁ。



実家脱出に向けて動き出したのが去年の10月。

4ヶ月でずいぶんと世界が変わりました。

今日は何をしようかな、と楽しみに朝を迎える日が来ようとは。

想像もしていなかったです。

生き方って変えられるんだな。





大変ありがたいことに、引っ越し祝いをしたいっていうお申し出をぽつぽついただきます。

めちゃくちゃ嬉しい!

ありがとう!

こんな時のためにAmazonに欲しいものリストを作ってあります凝視キラキラ

公式LINEからAmazonギフト券でも嬉しいです。




もうすぐ2月も終わり。

3月ですね。

春ですね。

ますます楽しみです。

みんなみんなにもっとといいことがありますように!



ではでは、読んでくれてありがとう。

またね手


 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト