こんにちは、絵描きの円です手

9月も1週間過ぎちゃいましたね。

少し秋っぽくなってホッとしています。



8月はもう本当に無理なんじゃないかと思うほど体調が悪かったです。

歴史的猛暑のせいだったのかな。

何もする気が起きなくて、ダラダラゴロゴロしてばかりで、そんな自分を責めて焦ってイライラしていました。

イライラしたくなくてKindleで本を読み漁って、目がシバシバして耐えられなくなって眠る、という日々。

家族ともほとんど喋らず、さくらさんとの無言のコミュニケーションが癒しでした。


「あそぼう!」


…こうして書き起こしてみると…

なかなか優雅な夏を過ごして…る…?

俗世を離れて犬と戯れ読書三昧。

あれ?

自分のメンタル以外は天国にいたのかも?



でも、何にしても今年の夏はキツかったよね。

暑過ぎ!

過酷!

まだ本調子に戻らないし、大事にしながらボチボチ生きようと思います。

同じく体調崩されてる方、ご無理なさらず。

ゆっくりと浮上しましょう…よぼよぼネガティブ




他には、意味の無いない絵ばかり描いていました。

頭が働かなくて。





「わたしは一体何をしているんだ?」と思いながら手を動かしていました。

どっちが上かも分からん。

でも、何となくキレイなので気に入っています。



そうこうしてるうちにインスタグラムのらくがきアカウントは順調に成長して、フォロワーさんが200を超えました。わーいニコニコ

パワー10%くらいの絵を毎日更新してます。ゆるゆる。

良かったら覗きに来てね。



 

 

ではでは、読んでくれてありがとう。

またね手


 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト