いまさらですがあけましておめでとうございます、絵描きの円です手



引越し先が決まりました。

やっと、やっとです。

12月まるまる探しても見つからなくて、年末年始は心折れてふて寝して過ごしてました。

友達や福祉の担当さんにも愚痴りまくりました。

そしたら、年明けにポコっといい物件が出てきて。見つけたその日に勢いで内見行って、その場で決めてきちゃいました。

もう審査も済んで引越し日も決まりました。

2月1日に引越しです。

急転直下です。

びっくりです。



このポコっと出てきた物件、新年から改築工事をして、室内洗濯機置き場やモニター付きインターホンを付けてる途中なのだそうです。

去年どんなに検索しても出てこなかったわけだ。

室内洗濯機置き場はわたしの必須条件だったので、候補から弾かれていたんです。

まるでわたしのために改築工事をしてくれたようなもんです。

ありがとうございます。

こういうことってあるんだなぁ。



家賃めちゃめちゃ安いのに、エレベーター付きマンションでインターネット無料なんですよ。

しかも、南向きで駅近。

ちょっと狭いけど、それはこっちの工夫でなんとかします。しますとも凝視

なかなかあり得ないくらいの好条件物件をもぎ取って、2023年がスタートしました。

幸先良いです。



部屋のエアプランツにもつぼみがつきました。

色々といい感じですにっこり


 

ではでは、読んでくれてありがとう。

またね手

 

 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト