こんにちは、絵描きの円です手



今日の20時30分から、米津さんのライブ映像がYouTubeで観られます!



2019年の春のツアーライブ「脊椎がオパールになる頃」です。(タイトルが詩的!よくわからん!好き!)

わたしも参戦しました凝視愛

動いて踊る米津玄師、めためたかっこいいから見て。

MVとまた全然違うから!



GWの夜、一緒に参戦しようよにっこり



【追記】


終わっちゃったー!

あっという間だったー!


見られた方いますか?

ライブなのにCD音源みたいに上手でしたね。

歌ってるとこ、セクシーでしたね。

ピョンピョン跳んだり、手のひらで胸をトントンしたりするの、かわいかったですね。

声はもちろん、体の動き全部に音楽が流れてて、ずぅっととても綺麗昇天

自我<音楽って感じで、すごく自由な感じがする。

あぁ、素敵。

引き続きリンクから見られますので、ぜひご堪能ください。


ぜひ!




18日発売のニューシングルも、秋のライブも楽しみです。

ライブチケットあたりますように!


 

ではでは、読んでくれてありがとう。

またね手


 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト