こんにちは、絵描きの円です手




今、愛され過ぎて困っています。

お相手はこの方。



こっち来いよ



弟の家のイケメン猫くん。

弟一家が1週間お家を開けるので、その間だけわたしの部屋に居候の予定でした。

でも、彼、すでに2週間近く居座っていて…。




そうだっけ?



本当はもっと早くに連れて帰る予定だったんだけど……帰らないんだなこれが。

お帰りのキャリー入れようとするとこの世の終わりみたいに

「ギャーーーーーー!!!」

って鳴き叫んで手がつけられなくなるのです。

げきおこネガティブ

そんなわけで、とりあえず滞在をのばすことにしました。

 


普段はいたずらもしなければ声もほとんど出さないとても静かな子なんだけど…。




ていうか、リラックスし過ぎ!

そんなに心許して大丈夫?



何だかすごくこの部屋とわたしを気に入ってくれたようで、ずっとベタベタすりすりしてくれてます。恋人かな?

ありがたいけど、ここまで好かれるとは思ってなくて戸惑いの方が大きいです。

全身と全神経を集中させて「愛してるよ」って伝えてくるの、尊すぎて受け止めきれないんだけど。この子本当にわたしが好きなんだなぁ、と感じてなんだか爆発しそうになるんだオエー



常々愛されたいと願ってました。でも、いざめいっぱい愛されると動物相手でもびびってしまうチキン野郎なぼくです。新発見。

信頼され過ぎて逆に不安になるというか。気は確かか?とか思っちゃう。

(犬は「好きだよー!ウェーイ!」て軽いから割と大丈夫)





ところで、うちの弟は寂しさに耐えかねて猫くんを衝動的にお迎えして(悪い見本)、その2ヶ月後くらいに美人のお嫁ちゃんと電撃結婚してるんです。それも信じられないくらいドラマチックな展開で。

このタイミングでうちに猫くんが居座ってるっていうのも何かのご縁じゃないかとドキドキしてます。

そういうことでよろしいんですよね凝視

ね?凝視凝視凝視

 

 

ねこにまかせるにゃ

とりあえずちゅーるもってこいにゃ



 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト