こんにちは、絵描きの円です手



米津さんのPlayStationのCMにやられています。

米津玄師×PlayStation 「遊びのない世界なんて」


楽しい!


美しい!


セーラームーンにあやされRPGに調教された心身に刺さりまくります。

大好きなトランプのジョーカーっぽいのも嬉しいです。(詳しくは→「カードミステリー」)

新曲「POP SONG」の歌詞もまたズキュンです。


ワントゥースリーで愛を込めて
もう一生遊ぼうぜ
準備してきたもの全てばら撒いて
そうさ当然何もかも全部くだらねぇ
君だけの歌うたってくれ
それもまた全部くだらねぇw



前向きなのか卑屈なのか分からないこの感じ、まさしく米津玄師。

早く全部聴きたいよ。リリースはいつなんだい。





「君だけの歌うたってくれ それもまた全部くだらねぇ」ってとこがすごく好きです。

そっかそれでいいのか、って力が抜けました。

ぼくは「君だけの歌こそ素晴らしい」みたいな角度の言葉がどうも苦手です。荷が重いんだよね。

自分らしくやるからには素晴らしいものを作らなきゃ、て、きばってしまうというか。



以前Twitterで「"みんな違ってみんないい"よりも"そろいもそろってみんなダメ"のが落ち着く」ってつぶやきがプチバズりしてたんだけど、それと同じ感じです。みんなダメじゃんウケる🤣って世界の方が楽しいなと思ってしまうんです。



"みんないい" も "みんなダメ" も、結局は同じものを別の角度から見てるだけだから、どっちがいいとか無いんだよ好きな方でいいんだよ。

本当はね凝視

でもぼくは、めちゃくちゃ素晴らしい米津玄師が「全部くだらねぇwお前もくだらねぇw」って、魔法少女に変身しながら高笑いで言い放ってくれると(事実と異なる)、心の底から「それなwww」ってなれるのです。

わけわかんなくて元気が出るんだ。




笑いながら落書きした変身米津さん↓


ジョーカー!

美脚!

このキャラデザも米津さんなんだって。

おもろいなぁ。

自分が何したらおもしろいかわかってるんだなぁ。

 

 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト