こんにちは、絵描きの円です手



生まれて初めて岩盤浴に行ってきました。

ベテランユーザーの幼なじみ(以下なじみちゃん)に連れてってもらいました。

おもしろいですね、岩盤浴。

何しに行く所なのかも知らずに行ったんだけど、(なじみちゃんには「マジで言ってるの?」と確認された。知らん)薄暗くて暑い石の部屋でひたすらダラダラするのが新鮮でした。

暑い部屋でダラダラして、外に出てお水を飲んでベンチでダラダラして、また暑い部屋に入る、の繰り返し。

お金を払ってわざわざダラダラしに行くなんて、とても贅沢です。

楽しい。



サウナは苦手ですが、岩盤浴は気持ち良かったです。

寝転がってるだけで全身から汗が出て、体に良いことしてる〜って感じがする。

なのに疲れない。

最高。



地元の温泉施設だったので、汗をかいた後に広いお風呂にも入れて至福でした。

家に欲しいと思っていた露天風呂もあった。

露天風呂大好きなんです。

観光地でもない地元にこんな施設があるなんて、びっくり感動でした。

なじみちゃん、教えてくれてありがとう。





当たり前なんだけど、女風呂って女の人しか入らないじゃないですか。

老いも若きもみんな女性の体をしている。

女だってわかる。

それが、なんかすげーって思いました。

「どっちかな?」って人はいないのね。

みんな女体。

そしてみんなちょっとずつ違う。

「○○したら・しなかったら女失格」とか無いな、ってしみじみしました。





ぼくは今までモノにお金を使うことが多かったのですが、なじみちゃんは体験にお金を費やすタイプです。

一緒にいると新鮮です。

人とつながると世界が広がるんだな。

おもしろいな。




良いカメラ目線のさくらさん

本文とは何の関係も無いが、かわいい

 

 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト