こんにちは、絵描きの円です手



2022年一発目の絵を描きました。

どうぞ見ていってね。






「きき手うたい手」




米津さんに「ぼくにとってあなたの歌はこういうものです」て絵1枚で伝えるとしたら…、て描き始めた絵です。

真っ暗闇の底でやばい方に落ちそうになってる時、そっとやってきてもとの真ん中に戻してくれる色とりどりの手。

それがぼくにとっての米津玄師の音楽です。

美しくて、繊細で、静かに頼もしく力強いものです。



米津さんの歌を描く時によく使うアイテム、傘。

守られてる感。

導く光とか、正義のヒーローとかじゃなく、なんか傘なんだよね。




一番下のピースがお気に入り。

ピースサインて歌が好きなのと、時々ふざけてるところに元気を貰えるから。



ライブで1番盛り上がる曲です





ちなみに、手のモデルは球体関節人形という種類のドールです。

こういうの→陽月Instagram

学生時代に大好きで、展示販売とかイベントにたくさん行きました。

陽月さんの作品も好きで写真集も持ってました。

ちょっと特殊な趣味だったなぁと思うのですが、今絵を描くのに役に立っているので、ハマっといて良かったです。


 

 

【インスタグラム】

メインの絵アカウント→ @mado.yen
サブの写真アカウント→ @mado.yen365

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→
LINEショップ

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【欲しいものリスト】

円が欲しいもののAmazonリストです。
お気軽にお贈りください。
ありがとうございます。
 欲しいものリスト