こんにちは、絵描きの円です手

 



 

ポストカードを作りました。

テーマは「美容院ていいな♪」です。








いつもお世話になっている美容師さんのお店に置かせて頂いてます。

時々ブログにも登場する方です。

これとか→変わってるって言われません?


 


この方、すごい方でですね…。

インスタグラムのフォロワーが



18万人



いるんですよ。

なんかもう、数が大き過ぎて全然わかんないです真顔

千葉県にある「PONO」という美容室を経営されてる店長さんなのですが、それ以外にもたくさん活躍されていて、

講演とか配信とか美容師さん同士のコミュニティを作ったりとか…とにかくtheやり手マンなのです。(男性です)

腕もとっても良くて、いつも大満足の頭にしてくれます。

おしゃべりも楽しい♪

やり手だからというわけではなく、普通に大好きで尊敬している方です。

生き方が超おもしろい。




髪に悩みのある千葉県近郊にお住まいの方には、マジでおすすめ手

ポストカードも見てね!


お悩み改善美容室-PONO-




美容師・茂木さんのインスタグラム→mogi0211

いつも帽子の人。

かわいいヘアアレンジ動画がいっぱいあります。


 

 

【インスタグラム】

過去の作品がまとまってます→
こちら
アカウントがなくても閲覧可能です。

 

【LINEスタンプ】

「素直に生きてる♪あたまマルちゃん」販売中。
老若男女に対応したスペシャルな使い心地(おおげさ)→こちら

 

【LINE公式アカウント】

歌種やその他ご依頼のやりとりに便利です。
こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【本のまとめ】

エーリッヒ・フロム著「愛するということ」を考察&まとめてます。
続々更新中です→まとめ「愛するということ」