こんにちは、絵描きの円です手 




寮美千子さんの「星兎」の朗読動画をまとめて置いています。

作業中や寝る前などにどうぞ流れ星

随時追加していきます。





黄色い風が吹きすさぶある日、少年ユーリは二本足で歩く等身大の「うさぎ」と出会います。

かかわらずに逃げようとしたユーリに、うさぎは無邪気に言いました。


「君、かわいいね」


それは始まりの合図でした。

奇妙で、不思議で、でもとびきり愛おしい2人の物語。




「ねぇ、どうしてきれいなだけじゃだめなの?

この世界では」

















 

 

































星兎星兎
Amazon








【LINE@】

シリーズ画やブログに載せた絵のゆる~い後日談などを配信中。

こちらから登録できます。
または  @zk1071e でLINEから検索してね。

 

【インスタグラム】

過去の作品一覧が見られます。→
こちら
アカウントがなくても閲覧可能です。

 

【ヘンコウセイ】

お休み中