こんにちは、イラスト描きの円です( ˊᵕˋ )




クリスマスプレゼント企画にご応募くださった皆さま、ありがとうございますプレゼント



そして「他の方へ譲りたい」と今回は見守り隊に徹してくださったと思われる皆さまにも感謝申し上げます。
優しさがありあまる。
(わたし、その役できない。我慢できない。できる人イケメン)





では抽選発表を始めるよ!



今回の抽選ではこちらのアプリを使わせて頂きました( ˊᵕˋ )



App Store→こちら



こういうルーレットが簡単に作れて、お手軽抽選会ができます。
ドラムロールも鳴ります←重要


今回は11名の方にご応募いただきました( ˊᵕˋ )
カラフルでキレイなルーレットになりました虹
当選者数は4名さまですので、ルーレットを4回まわさせていただきます。






まずは1回目スタート!








ドゥルルルルル……♪












チン☆


4番あたり!
おめでとうございます誕生日帽子








続きまして2回目。







ドゥルルルルル…♪









チン☆


7番!7番です!
おめでとうございます㊗️





それではいよいよ後半戦の3回目ですよ。
準備はよろしいですか?





ドゥルルルルル……♪









チン☆


5番です!
おめでとうございますクリスマスベル






いよいよフィナーレ、4回目です。
泣いても笑ってもこれが最後!

よござんすか?
よござんすね?





ドゥルルルルル………♪










チン☆


大当たり3番です!
おめでとうございますクリスマスツリー









クリスマスベルふたご座クリスマスベル


というわけで、クリスマスプレゼント企画のご当選は

【4番】
【7番】
【5番】
【3番】

となりました( ˊᵕˋ )
おめでとうございますキラキラ
ご当選の方には後ほどLINE@の方で個別
にご連絡するね。





抽選会めっちゃ楽しかったのでまた何かやるかも知れません。
その時はどうぞよろしくお願いします( ˊᵕˋ )







そうそう、もしも、もしもなんですが。


「今までコメントもしてないし…」とか
「わたしなんかが参加したら迷惑かも…」とか
「当たらなかったら悲しいし…」とか思ってしり込みする方がいらっしゃいましたら(わたしはめっちゃそういうタイプ)
そういう方に伝えたい。



参加してくれるだけでものっそい嬉しいから、何も心配せず応募してみて♡
ハズレても痛くも痒くもないよ、タダだし!



喜ばせてやったわ〜、くらいのえらそうな気持ちで参加してみてね。
次回何やるかとか全然決めてないけどね。





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




LINE@で「円の自由帳」やってます( ˊᵕˋ )
ブログよりも趣味に走ったイラストや、ちょっとしたシリーズイラストなんかをチョコチョコ配信しています。 
オーダーイラストのやりとりもこちらです。
ココをタップで直接友達登録できるよ。 
または@pgq4681u で検索してね。


 インスタもやってます。
 主に過去イラストをアップしてるよ→こちら