おはようございます、円です( ˊᵕˋ )

明日はハロウィンなので、ちょっとしたお遊びをしてみましたよんハロウィンルンルン




昨日のさとちゃんの記事にえらく感動したわたし。



コメントに「さとちゃん白魔道士みたい!」と描いてたら、さとちゃん自身も僧侶の自覚がおありだそうなので(*´艸`*)

描いてみた♡



{E1498AF0-1345-4494-B4B7-6411FF5B22BB}

【さとこ】「光はいつも あなたの中に!」

職業:僧侶

武器:エンジェルワンド
           鉄のフライパン

特技:祈る(状態異常回復)
           お世話する(HP回復)
           フライパンの一撃(クリティカル発生率・高)



いいじゃんこれ!
この仮装しようよ(笑)




ちなみにわたしは「パーティメンバーではなくイベント的に現れるキャラっぽい」とのことなので、こう。


{D9192592-8AE6-4E3B-A0E1-B451D6750E92}

【まどか】「レギュラーで戦え?ムリムリ〜♪」

職業:トリックスター

武器:魔法のスケッチブック、
           ペンシルステッキ

特技:スケッチブックに描いたものを具現化

特徴:どこからともなく時々現れては、描いたアイテムを落として去っていく。
アイテムのリクエストは一切受け付けない。





楽でいいよね!
すんごいピンチの時にポケットティッシュとか描いてガッカリされたい(笑)



ふたご座



実は…ごめんサンバちゃん、勝手に描いちゃった♡
ダメだったら言って!
すぐ消すから!


{10CA5578-B7EE-4517-B1A7-4C8929172203}

【サンバ】「神は我と共にあり!悔い改めよ!」

職業:召喚士

武器:神獣鏡

特技:召喚(上位の神獣や精霊を呼び出して攻撃、回復)
          舞う(敵に状態異常・混乱を付与)




照れぴったり♡

うへへ、楽しい♪
これと全く同じこと、中学生の時にやってたな。
本当、好きなことって変わらないよね。



他にこういうの描いて欲しい人、いない?
いたら教えて!
そして、独断と偏見で描かせて♡ニヤリ