おはようございます照れ


お越しいただきありがとうございます爆笑




前回のファースト伝授に続き


レイキセカンド伝授のご縁をいただきました照れ




Tさまは

ファースト伝授後からずっと


セルフヒーリングをとても熱心にされていたり



LINEで質問を投げてくださったり


本当に真面目にエネルギーと向き合い


楽しまれているように感じました。




あと

心が少ししんどいとおっしゃってましたね。


いろんな感情がでてきたり気づいたり、


セカンドからは少し出やすいかもしれません。



そんな時は遠慮なくLINEしてきてくださいウインク


我慢は良くないし


心配や不安、疑問はその都度解決していきましょう〜




昨日も座学の前におしゃべりをしていると


前より直感が働きにくくなったとのこと。



今朝Tさまに引いたカードがピッタリの話題びっくり


カードは『スキマを作る』と出てました。



ピッタリでしょ?


考えすぎたり、頭の中がいっぱいの時って


直感が鈍る気がするので汗



なので、そのカードを見ていただいたり


Tさまにもカードを引いてもらったり


少しカードも楽しみました爆笑




私はカードが好きで、結構持ってるので


毎回違うカードを持参して


楽しんでいただけたらなぁ〜と思ってますウインク




素敵なご縁をいただいたのですから


たくさん喜んでいただきたいので


伝授プラス何かをしたいと思って口笛




四柱推命でも出てます。

私は喜んでもらえる事が大好きなのです爆笑

ただ、ありがた迷惑にならないように気をつけないとなぁ…とは思っています笑い泣き





伝授の話に戻ります


今日はセカンド!


3つのシンボルをお伝えしました!





座学でもテキストを読み進めながら


質問をしてくださり


レイキ楽しい〜っておっしゃるTさまドキドキ




そんなTさまと一緒に過ごしていると


私も楽しい〜ってさらに思いました音譜





伝授中も、ビジョンも見られていて


すごいなーと思いました爆笑



そして、

私の手があったかくて気持ちよかったと


言ってくださり、嬉しかったです爆笑




レイキヒーリング、良いですねーラブ

いろんな事をミックスして

癒しに繋がることができると楽しそう照れ

夢が膨らむラブ





伝授後にエネルギーを呼んでみると


それぞれのエネルギーの違いを


しっかりと感じとってらっしゃいました爆笑


スゴイです爆笑




今日からまた、体感がしっかりとあると思いますウインク


そしてまた馴染んでくると体感がなくなるかもですが


そんな時は、今日学んだ遠隔レイキラブ




エネルギーに敏感で


しっかりと向き合ってるTさまなら、


誰かに流すとさらに体感を感じられると思いますウインク




次、サードもお申し込みいただきました。



そして、その後はティーチャー講座も受けて


もっとレイキを知りたいですとおっしゃってました爆笑




楽しいレイキ仲間が増えていくのは嬉しいですね照れ




そうそう!レイキ仲間の連絡用に、


インスタやDiscord、LINEグループなど


いろいろ検討してみましたが


私のやりたい事全部叶うのが


LINEのオープンチャットでした。



と、いうことで


レイキ仲間専用の


すずらんレイキClubを作りました。



これなら匿名でいけるし


ノート機能を使い情報の共有をして

(漏れてはいけない情報はアップしません)


遠隔レイキの練習の呼びかけもできる。




まずは、スタートしてみますねウインク



カードなどもやりながら


楽しい「すずらんレイキClub」にしたいと思いますウインク


質問も投げてくださいね。


質問もみんなで共有していきたいと思いますウインク


匿名ですから、遠慮なくウインク



と、いいつつ人数少ないので


今は誰か分かりますけどー爆笑



まぁ、そんな感じで楽しくいきたいですおねがい



難しく考えずに楽しむことが1番爆笑


一緒にエネルギーを人生を楽しみましょう〜ウインク





今日も素敵なご縁をいただきまして


ありがとうございました🙏