伊藤ハム商品を買って当てよう!

サンリオピューロランドペアパスポートラブラブ








ジェーソン・サントリー共同企画

Wチャンス
ハーゲンダッツギフト券ラブラブ









実家便に入ってました!6月ですね

読売新聞オープン懸賞・全日本コーヒー協会

QUOカード1000円ラブラブ











ツイッターのDMなど






















ミニストップのハロハロ果実氷白桃無料券

(転載禁止となってました)











覚えの無いハガキが届いて…

娘がちゃっかり応募してた爆笑爆笑











いろんなペイが盛んですね!!



ファミマのファミペイが現金チャージだけでも

10%還元とのことキラキラ

上限20,000円との事で、チャージしてきました笑い泣き




ファミマで20,000円も使うのか⁇ですが



2,000円分のボーナスが還元されるとの事ですラブ


かなりお得ではと思いましたキラキラ


7/31日までですよ( ´ ▽ ` )









どうもありがとうございましたルンルン