ローズウッドです

今年も…北海道で年越しです。

昨年は一生忘れられない年末でした。 

父が急遽、病院から自宅に一時帰宅する事になり、レンタルベッドやらシャワー浴などの手配でバタバタ。

床ずれの手当て・シモの世話…ケアマネジャーに教えて貰い、年末年始、ほぼ不眠不休の不安な日々を送りました。

その父も再入院後、2週間足らずで急死。

今年は母と2人です。

相変わらず母には口うるさく言われ、文句ばっかり。

同じ愚痴・不満を何回も聞かされ、 何かやるとゆっくりできないと叱られ…。

でも片付けや掃除・買い物、しなきゃいけない事が山積みで。。。

親のペースに合わせると全然進まず、イライラ→ストレスいっぱいの年末です(−_−#)

それでも何とか喧嘩しながらも大晦日を迎えられました。

キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符

今年も色んな事がありました。

先が見えないからこそ、頑張れるのかな。

毎日を大切に…生きていきたいですね。

みなさま、

良いお年をお迎えください(^-^)v