ローズウッドです音譜

1週間経ってしまい、今更感満載ですが汗

先日の大人倶楽部オフ会キラキラ

今回は初めましてサンが多く、1次会はそれなりに席配慮したんだけど、ぜーんぜん心配なかった感じ笑

病気に限らず、色んな事を乗り越えてきた美魔女の皆さんハート

気配り、思いやり、傾聴する術を自然と身につけていらっしゃいます。

どのテーブルからも明るい笑い声。

初めましてサンもリラックスされてる様子で、ホッとひと安心。

最初はね…

オフ会って何するところ?

興味津々だけど不安もいっぱい。

変な勧誘あるんじゃないの⁇って笑

も参加してみたらわかりますよ〜。

気兼ねなく病気の事を話せる貴重な場だと。

会社の人にも友達にも内緒にしている人だって結構いる。

心置きなく話せる場は、イコール自分を救う場でもあるんだよね。

知らない情報も得られるしね。

でも病気の話ばっかじゃない笑

ジャニーズの話だったり、更年期の話だったり、同年代のあるある話etc.

あっという間の楽しい時間でした!!

1次会はサバイバーさんのお店を貸切。

お料理、美味しかったです合格





2次会はお待ちかね?飲み放題のお店へ。

かなりディープな怪しい場所にあったけど目、お料理はなかなかでしたよ。





顔を合わせながらお話できなかった方、残念でした(>_<)

2次会で話しましょうね、と言いながら話せなかった方。

申し訳ありませんm(._.)m

次回は是非乙女のトキメキ

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


縁あって10月の大人倶楽部ビギナーズオフ会に引き続き、サポーターをさせていただきました。

ちょっぴり新しい出会いや繋がりの橋渡しのお手伝いできた事に感謝ですハート

でもスタッフは話せる場をセッティングして提供しているだけ。

集えば自然に話が盛り上がる、というね。

またお会いできる日が楽しみキラキラ

参加してくださった方

ありがとうございました!!

「良いなぁ」と思った方

次回の参加をお待ちしてま〜すキラキラ