ローズウッドです音譜

 
猛烈台風が来たり、大雨に見舞われたりでバタバタだけど気づいたら10月下旬。
 
今年も早いもので残り2ケ月余りとなりましたねあせる
 
 
久しぶりに開催した、
 
大人倶楽部ビギナーズオフ会キラキラ  
 
前日の大雨が嘘の様な晴れで良かった!!
 
皆さん、きっとドキドキで来てくださったのだと思います。
 
勇気を出して申し込みいただき、
 
ホント感謝・感謝!!
 
ありがとうございます。
 
オフ会って何はてなマークお喋りってはてなマーク
 
何か勧誘されないかしらはてなマーク
 
どんな人達なんだろはてなマーク
 
初めての時はワクワク感以上に不安感が上回ったりするよね。
 
でも誰にも話せずにいる乳がんのこと。
 
同病の人と話してみたい。
 
聞いてみたい。
 
愚痴ってみたい。
 
それを叶える場なのでご安心を笑
 
私もね、告知を受けたショックから悩んでる間もなく駆け抜けて、放射線治療が終了してひと段落した頃に、思い切って一歩を踏み出してオフ会に初参加しました。
 
病院の患者会は平日昼間の為、参加できず、かと言って同病の方と知り合うキッカケを見つけられなかったから…。
 
最初の一歩は勇気が要ったけどね。
 
今回、参加してくださった方に
 
「少人数だったから」
 
「大人という言葉に魅かれて」
(同世代だと安心だもんね)
 
と言っていただきました。
 
ホント、久しぶりの大人倶楽部ビギナーズオフ会だったけど需要があるんだ!!と実感。
 
「話す」ことは「放す」
 
話すことで楽になる。
 
話すことで心を解き放す。
 
緊張の面持ちでお店に入って来られたのが、帰りにはリラックスした明るい表情をされていた様な気がして嬉しかったですキラキラ
 
ご飯も美味しかったしね!!
 
二次会では赤ワイン(私)飲んじゃったしね!!
 
情報を得ることで、新たな繋がりや広がりもできますし。
 
少しでも参加してくださった方が
 
「参加して良かった!!楽しかった!!
 
と思っていただけたら良いなぁラブラブ
 
久しぶりの少人数オフ会で、1テーブルを囲み、全員と話がゆっくりできる良さ・楽しさをしみじみ感じちゃった。
 
良いよねぇ、少人数オフ会って音符
(私も自称、人見知りなので笑)
 
また開催の機会があると思うので、今回、参加できなかった方はお楽しみにキラキラキラキラ
 
ハロウィン的な感じで…