ローズウッドです音譜

 
以前一度行ってなかなか美味しかった
 
日本酒バルのお店。
 
先週の話だけど久しぶりに訪れました
 
少量の京料理と日本酒。
 
主な席はカウンターで大人な雰囲気
 
でも…日が長くなりましたね。
 
飲み始めはまだまだ明るくて
 
先ずはビールと付き出し2品。
 
 
{56E199C0-A7E2-450C-A5A5-96F829B3FD9A}
 
 
薄味の出汁巻き玉子
 
 
{50F18BF0-53FA-4610-B787-E584A656EE2F}
 
 
珍妙3種盛り&里芋の煮っころがし
 
特に真ん中の山うに豆腐が濃厚で美味
 
どストライクの酒のツマミでしたよ。
 
 
{9C596A5D-DA86-4410-B315-81425490EF70}
 
 
京都のお酒・大吟醸の神蔵
〈秘密のお酒は写真NGでした
 
 
{AD2B7D2F-D206-4FFC-8E8F-7804FF3708DF}
 
 
シメは煮込み出汁かけきつねうどん
 
 
{C0BEDDB4-D18E-4FEC-923F-8FE53CFC3264}
 
 
片や天草の塩おにぎりと潮汁
 
 
{EE527A67-C79E-4B4B-91BA-A3C67EC97EBA}

 
「糖質制限」に魅かれながらも
 
やっぱりシメは白いモノを食べたいよね、
 
って…少量でもなかなか炭水化物を抜けない私達
 
サクッと軽く食べて飲んで移動して…
 
先日の数秘の続きをリーディングして貰いました。
 
前回はライフパス3のお話まで。
 
1年ごとのサイクル・その年の傾向について
 
9月の誕生月までは
「変化とチャレンジ」
 
誕生日からのパーソナルイヤー
「愛情と育成」
 
だそう。
 
仕事に行き詰ってる私はどうしても仕事と結び付けて考えてしまう。
 
確かに今は「変化とチャレンジ」な感じ。
 
ここが頑張りどころっていうか…もう頑張れないよ~って気もしてるけど。
 
新人に退職した人の代わりに不慣れな私が教える、というね。
 
教えられる側も気の毒極まりないと思うわやばい
 
「あれ~、数字合わないよね」
「やり方、間違ってるのかなはてな
 
教えながら学ぶ・復習してる私って
 
ライフパス3以外の主要Numberのリーディングも興味深かった!!11
 
占いじゃないけど
 
「当たっているな」
 
と思う部分と
 
「いやいやそれは違うなぁ」
 
と感じる部分が当然あって…でもなぜか
 
「これも私の気づいていない側面かも」
 
って素直に思えました。
 
数秘って名前と生年月日から解き明かされるもの。
 
キラキラ♪自分の持って生まれた性分や使命・宿命キラキラ♪
 
私の場合は「チャレンジ」
 
がキーワードみたい。
 
それを楽しめる様に、不安になりがちな自分をちょっと変えてみたいな。
 
ラッキーカラーを取り入れたり、示されたものに気を留めて意識してみる。
 
もう少し自分の力を信じてみる。
 
自分の本当のところ…って
 
自分でもよく判っていない部分があると思うんですよねぇ。
 
本来の自分を知る手助けになる様な気がして、なかなか面白い。
 
また判らないことはコッソリ艶っぽい先生に教えて貰おう…っとはぁと
 
美味しい飲食付きで