こんばんは音譜

ローズウッドです。
 
昨日・今日と真冬並みの寒さですね雪
 
そのせいかどうか…術側の乳房(特に乳頭直下近くのまだ硬くなっている部分) がズキンと傷みます。
 
時には一瞬、胸を押さえたくなる様な
 
いわゆる「傷が疼く」という感じ?pink
 
そんな時ありませんかはてな
 
特に昨日は仕事中から気になって、寝る時まで痛かったの涙
 
でも…
 
「大丈夫!
 
と自分に言い聞かせました。
 
「先日、乳房のMRI画像を先生と一緒に確認して問題無かったじゃない?pink
 
って。
 
たまには皮肉にも頻繁に受けてる検査がささやかな安心を与えてくれるもんですね苦笑
 
でも…ちょっとした事で不安になるのは罹患後、時間が経っても変わり無いかな汗
 
 
 
11月27日(日)ホルモン療法、その他乳がんに関するセミナーがあります。
 
昨年、偶然新聞で見て
 
事前登録不要。
 
参加無料。
 
著名な先生の登壇。
 
に魅かれ、聴講して勉強になりました。
 
主催者の方が
 
「1年後にまた同じテーマでやりましょう」
 
とおっしゃっていたものです。
 
ホルモン療法だけでなく他にも
 
転移乳がん・治療選択・個別化医療などの講演、パネルディスカッションもあります。
 
詳細はこちら→☆☆☆
 
効いてる実感がイマイチ感じられない割には地味に副作用があるホルモン薬を少しでも議題に取り上げてくれるセミナーは少ないので、興味のある方は足を運んでみる価値あるかも…ですスマイル
 
 
{14D2FB63-05F2-436F-92C9-5FC81551E47D}