ベートーヴェン@My初日 | 小道の寄り道ブログ

小道の寄り道ブログ

日常のなんでもないことから、趣味などをふらっと書き綴ってます。
ぷらっと立ち読みしていってくださいな。

今夜は、こちらへ

初日、重なりまして

遅れて観劇照れ


安定の2階席から拝見

セットがとってもステキアップアップアップ

オカピもセットの一部になってたびっくり


ステージの奥行きがあって

街中がリアルに見える

床の模様も、ライトの加減で

段差がある様に見えて

キャスト以外にも見どころたくさん


おはなちゃんと芳雄くん

役柄で相思相愛って初だったのね…今更


叶わない想いを切なく歌う

おはなちゃんのお姿が苦しいよ


芳雄くん…モーツァルトじゃなくて

ベートーヴェン

音楽室で見てた写真より

若いベートーヴェンでした


本日のダブルキャスト

いつもの初見にして、見納めですてへぺろ


兄さん思いの弟と

腹黒フランツでした

シュガーが悪い顔してた


キャスト盛りだくさんで

贅沢な使い方ですね

後半は

ベートーヴェンとトニの

2人➕アンサンブルが

多いので、他のキャスト…もっと観たかった


ベートーヴェンの楽曲はもちろん

ロックテイストだったりと

アレンジがいろいろされてて

耳馴染みなメロディーが

引き込んでくれた

いろんな愛❤️が

溢れておりました


アンサンブルさんも

いつも拝見している、知った顔が

多かったから、薄暗くても

探せてしまって、ちょっと安心😮‍💨


次はダブルキャスト違いで

観ます…だいぶ先にはなりますがあせる