セラミュ@My楽 | 小道の寄り道ブログ

小道の寄り道ブログ

日常のなんでもないことから、趣味などをふらっと書き綴ってます。
ぷらっと立ち読みしていってくださいな。

今ごろですが…

金曜マチネ、見に行って来ました音譜


中日過ぎると、キャラクターの
個性がハッキリとしてくるし
キャストの成り切り度も
アップアップアップアップしてるから
観ているこちらも
楽しくなってきています(笑)

何回か拝見しているので…
いつもの可笑しな見方(笑)

戦隊モノあるあるでしょうが
ダークキャラが
最後の一撃をしようとすると
戦士たちが現れ、キャラひとりひとりが
参上挨拶!!
…その間、ガクヤ様とダンサーは
待ってるから
見ていると、攻撃しようと
右往左往しているが
歌にあった動きになってて ←当たり前ですが
メインを見ずに
そっちが気になって見ちゃってますウインク

千穐楽は、配信もあるけど…
そこは映らないよね
生の舞台じゃないと
見れないところ口笛

カテコのレビューはてなマーク
音譜ムーライト伝説
全キャストが登場して
歌って踊るんだけど…

劇中のカグヤ様とは
打って変わった、さやかちゃんが
ノリノリで踊っているの爆笑
ギャップがたまらん

さやかちゃんを通じて
無縁かと、思っていた
セラミュを観ることが出来て
新たなご縁を得ました照れ

人生初の、アクスタキラキラ
プリンセス・スノー・カグヤ雪の結晶

コロナ禍で大変な中で
公演してくれたこと
ホン〜トに感謝キラキラキラキラキラキラ
最後はお家から、応援します!!