ラブ・ネバー・ダイ@My楽 | 小道の寄り道ブログ

小道の寄り道ブログ

日常のなんでもないことから、趣味などをふらっと書き綴ってます。
ぷらっと立ち読みしていってくださいな。

最強ピンクの合間に…
最後のコニーアイランドへ(笑)
ちょいブレあせる
前楽でMy楽てへぺろ ややこしい(笑)

めぐさんは10日ぶり
市村さんは
初日ぶり。。。
最初から熱かった爆笑

センターブロックの端でしたが
とっても見やすくて
My楽にはありがたい
お席でした。

全体をみつつも
フォントムや
クリスティーヌは
ガチオペラ目で見ちゃいました(笑)

ほぼ最初から
涙目で。。。笑い泣き
2幕なんて、止まらなかった
決して明るい作品ではないけど
愛とは永遠
愛って無敵だわアップアップアップ

あ~ちょっと興奮し過ぎて
まとまらない(笑)
今夜の公演が
アタシの中の記憶で
いつまでも残り続けるのは
間違いないわウインク