マイフェイバリットシングス | 桃太郎は西郷どん

桃太郎は西郷どん

1男2女の我が家。

そうだ、京都へ行こう!


と決めたのは、春休みだったかな。


ゴールデンウィークなら気候もいいし!

なんて甘く考えていた。


休みが近づくに連れ、渋滞予測は長距離の様相を指している。


京都は諦めよう。



しかし、そちらへ行きたい!

いや実家に行きたいだけとも言う。






早朝の伊勢神宮。

式年遷宮後初。




そして、次に向かった先は熊野古道。

熊野大社をお参り。


では、実家へ。

・・・違う。


私が見たかった熊野古道を見ていない!



運動不足の身体を後ろから押してもらいながら…

山道を登る。登る。





この石畳が見たかった!


帰りは私の事をほったらかして、さっさと子ども達は行ってしまいましたよ。


なんであんなに早く下って行けるの??


あれ?1番目は一緒に降りてくれたっけ??