12月25日(水)

農園チームクリスマス会&忘年会を行いました。

 

いつもは寒い倉庫の中で食事をしたり、カラオケカラオケをしたりといったイベントですが、今年は、社長の太っ腹な計らいで(笑)レストランでのお食事会となりましたルンルン

 

今回は主にクリスマス会&忘年会ですが、今年新たに加わってくれたたくさんの仲間と、入院療養中の仲間の復帰祝いも兼ねて盛大に行いました。

 

いつものイベントも寒さなんてそっちのけで熱く盛り上がるのですが、今回はお部屋も暖かい。。。寒さにも強いみんなは、暑い暑いと身体も心も温まることができた様子です。

 

今回は、近隣のファミリーレストランさんのご協力を得て、お店の半分を貸し切っていただき、ワイワイガヤガヤしても全然平気ウインク

 

とは言え、いつもとは違うイベント内容に少し皆さん貴重気味ですねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれにおなかを満たして歓談、そして会の締めには一人ひとり、今年の振り返りと来年の抱負を語ってくれました。

 

そして、最後にみんなで記念撮影カメラ

 

 

 

 

 

参加できなかったメンバーさん、ランチ営業に忙しい又木茶屋のメンバーさんにはまた別途合格

 

今年も一年お疲れ様!!来年も楽しくいこうね~ラブラブ