マジックショー【すずらん通り】 | すずくん&らんちゃんのブログ

マジックショー【すずらん通り】



こんにちは♪





今日も良いお天気でしたね晴れ

すっかり夏です!





利用者さまに 「夏といえば・・・?」とおたずねしましたところ





『夏休み!』

『夏祭り!』

『花火!』

などなど 夏に関するいろいろなお答えが返って来ました。





さて。

今日は 海の日。でしたね。

各地で海に関するイベントが行われていたみたいです。


実は 【すずらん通り】でも・・・








海とは全く関係ないですけれど

いつも【すずらん通り】にお掃除にいらしてくださるシルバー人材センターの方のご紹介で

マジックショーを披露してくださる方にいらしていただきましたキャッ☆







すずくん&らんちゃんのブログ

ロープを使ったマジック








すずくん&らんちゃんのブログ

「あれ どうなっとるん?」

「・・・わからんなぁ・・・」








すずくん&らんちゃんのブログ

魔法の呪文!

「△■☆※◆~!!」










すずくん&らんちゃんのブログ












すずくん&らんちゃんのブログ

袋の中には何もありません









すずくん&らんちゃんのブログ









利用者のみなさま・・・真剣ぼーぜん






目の前で起こる不思議なマジックに見入っていらっしゃいましたきゃ






ご披露くださった二人のマジシャンさま

ありがとうございましたラブ







姉さん