引き寄せの法則検証ブログ

アラフィフすずらん
パン子🐼🎀
パン吉🐼🚓
パン蔵🐼⚾です。

ご覧いただき
ありがとうございます💓🍀✨

 

おはようございます(* ̄∇ ̄*)☀️
今朝は5時起床🐼🎀
だんだん朝晩は
少しだけでも
涼しくなってきましたね🎐

ぬいぐるみ交流会ランチ会

昨日は
毎月恒例の
ぬいぐるみランチ会で
今月は
パンバイキングで有名な
ロビンソン烏丸さんに
お世話になりました❗
私は
鶏むね肉とマッシュポテトを
オーダーしました❗
私はどちらかと言えば
もも肉が好きですが
むね肉
美味しかったぁ💓😆🐼🎀🍴
さて私がこの味を
再現出来るのか⁉️
まず
こんなキレイに
むね肉に
火を通すことが

無理だわ💦

全員で

記念写真撮影📷✨の後
近くのスタバで

二次会でした😆🐼🎀

9月は5日(月)です❗

それではステキな週末を🍀✨

👋😊🐼🎀


byパン子🐼🎀