引き寄せの法則検証ブログ

アラフィフすずらん
パン子🐼🎀
パン吉🐼🚓
パン蔵🐼⚾です。

ご覧いただき
ありがとうございます💓🍀


ごきげんよう(* ̄∇ ̄*)☀️
お疲れさまです🍵☕🍺🍹
ここ最近
スマホの
写真整理に追われて
投稿が
日にち前後
しております🙇⤵️🐼🎀


6月19日(日)から22日(水)まで
諸事情で
川崎日航ホテルに
滞在しており
急な猛暑に負けず
楽しい時間を
過ごせました🎵😊🐼🎀


2021年11月に
私みたいな人間が
持つことが出来ない
AMEXビジネス
プラチナカードを
スーパーミラクルで
持つことが出来て
ゴチになりますに
出てくるような
お店でのお食事が
私だけ無料で
いただくことが
出来る恩恵(優待)を
今年4月から受けれることに
なりました🎵😊🐼🎀


それに伴い
川崎に行くことも
決まったので
迷いに迷いましたが
六本木の
LORE TOKYOさんに
寄せていただきました❗


JR川崎駅から

品川駅で
山手線に乗り換えたまでは
順調だったのに
五反田駅でまさかの
トラブルがあり
かなり待たされて
19時予約に5分ほど
遅刻してしまいましたが
オーナーも
優しく接客してくださり
お料理も
味が美味しいのは
もちろんのこと
器や盛り付けもキレイで
目で見ても
楽しめました🎵😊🐼🎀





6月6日(月)が

主人の誕生日だったので
2週間過ぎてますが
お誕生日会が
出来ました❗


通常ならこちら↓

AMEXビジネス

プラチナカードのおかげで
主人とこういうお店で
お食事したいという

夢が一つ叶いました☆

(しかも私は無料😊🐼🎀)
これも
引き寄せの法則の
おかげですよね😊🐼🎀
LORE TOKYOさん
ごちそうさまでした💓🍀✨
それではステキな週末を🍀✨
👋😊🐼🎀🐼🚓

🐼🍀🐼💓🐼🍀🐼💓🐼🍀
私の拙いページに
いつも『いいね😊💓』
くださり
ありがとうございます💓🍀✨


byパン子🐼🎀