もう20年になります(^_^;)


剥がすタイミングがなくて、子どもたちが大きくなった今もトイレに座った時に正面に世界地図があります。


子どもたちから何も聞きませんでしたが、主人はこの20年でかなり世界を勉強したらしく


「ニュージーランドはオーストラリアの近くで」とか

「フィンランドはヨーロッパの上の方でノルウェーとかスウェーデンの近くでぇ」とか…


日本地図でも怪しかった地理が知識として入っています。


学生の時よりも賢くなった感じで

「今日はニュージーランドの場所を教えてやったわ」と言ってました。


ただ貼ってるだけ、トイレに座ってるだけなのに馬鹿にならんもんですよね。


このおじさんに一番効果が出るとは…(^_^;)


ちょっと笑っちゃいました。