真ん中の娘、今日23歳になりました。

早いものです。

彼女は高校進学の時に田舎から誰も知り合いのいない私の実家に行かせました。そこでいい出会いがあり、友達に恵まれ、高3の時の担任の先生が京都の大学を勧めてくれたことから、広島から京都に行き、今は東京で働いています。

どんどん遠くへ行き離れてしまいますが、自立してる分、かなり心配もしています。

春に仕事を辞めてからちょっと会いに行きたかったですが、それも叶いそうにありません。

私には3人子どもがいますが、どの子にも勉強させられるし、いい経験をさせてもらっています。

あの子はどんな人生を歩むんでしょうか…

大人になった娘と色々ゆっくり話をしたいです^_^

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する